サイクリング&ジョギング

G.Wに出勤していた代休がまだ残っているので、今日は代休を取りました。

せっかくの休みなので、ツタヤに行ってイヤラシイDVDでも借りてお家で見てよーっと。
と思いましたが、さすがにあれなのでやめておきました。

ひわさうみがめトライアスロンまで1ヶ月なのに、さっぱりバイクに乗っていないから
めずらしくサイクリングに出かけましたよ。

ひわさのバイクコースはアップダウンの連続なので、なるべく坂の多いコースがいいな
って事で、三木山森林公園を起点に小野方面を走る事に。

ランでもそうだったけど、バイクも上りが全然ダメでしたね。
そりゃ練習してないんだから、当り前ですね。はい。

昼前ぐらいから雨も降ってきて、やる気も・・・だったので42kmで終了。
ローディーさんが練習で100km以上をハイペースで走られているけど、
皆さんスゲーなーって尊敬しちゃいますよ。

で、いちおランの準備もしていたので、5kmだけ軽くジョグ。いちおブリックランって事で。

ダメだ。最近はモチベーションが上がりませんね。
ボチボチ上げて行きましょう。

バイク 42.8km 1時間32分 29.5km/h cad 86rpm 獲得高度461m
ラン 5km 24分44秒 4'45min/km 

IMG_6314.jpg
やはり通勤号よりいい気がします。

IMG_6315.jpg
久しぶりにBONTを履きました。靴下を履くとキツイですが、裸足だとピッタリフィットします。
SIDIよりいい気がします。

明日は水曜なので、ボルダリングの日です。楽しみですね。
もちろんボルダリングがですよ。例の彼女に会えるかなー会えたらいいなーとか
そんな事は、ちっとも考えていませんよ。

No title

先程、ジョグってきましたが臀部の
筋肉痛がまだ癒えてません・・・。

残酷のようなコースでいかに負担の
かかる走り方をしてるかと思いやら
れますね^^;

のぶ君は効率的に絞られているので
回復力も素晴らしいですね(^。^)

そのようなDVDに出演されてる男優さん
よりも鍛えぬかれてるように思います・・





Re: No title

>ゆうさん
たたらぎの翌日は全然筋肉痛にならなかったんですが
さすがに残酷の翌日は筋肉痛になりました。
やはり下りのダメージですかね~

ちなみに村岡は残酷以上ですのでf^_^;

最近は練習量が減って、しっかり休養をとっているからでしょうか・・・

男優さんのようなマッチョな体に憧れますよ。マラソンとかには邪魔な筋肉でしょうが(笑)
やはり見た目は大事ですね!

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク