第23回みかた残酷マラソン

走ってきました!みかた残酷マラソン。
2年振り、4回目の参加となります。

1235456.jpg


先週のたたらぎダム湖マラソンもきつかったけど、ここのコースはまた違った
キツさがあるんですよ。
え?どんな?走ってみて体験してくださいね。

会場にてダックスさんと合流。ダックスさんも2年振りの参加となりましたね。

貴重品預けるところで、「ブログ見ています!」と声を掛けて頂きました。
いやー、嬉しい限りです。これを機会にまたあれしてください。ありがとうございました。

さて、スタート25分前に整列地点に向かうと、なんじゃ!!スゴイ人。おまけに
はーい、こっちから並んでくださいねーとあぜ道のほうへ。
後ろの方からスタートなりました。

はいではスタート。
スタートライン越えるのに1分掛かりましたよ。
で、すんごい渋滞で、もうこりゃ今日はタイム狙うのは諦めよう。
fun runだ!!って事にしました。

入りの1kmが6分51秒。はははは。

村岡で知り合ったTA村さんとも久しぶりに会えましたよ。よかったですね。

6kmぐらいから11kmぐらいまで上りが続きます。
ここがこの残酷マラソンの一番キツイ所ですね。

一番の山場を越えるあたりで、後ろからoriさん!
「どうした?遅いやん」と声を掛けてもらいました。
「いやー今日はダメですわぁ」と返しましたが、このままじゃいかんばい。
どげんかせんといかん!と思い、ここからペースアップ。

下りは結構いける方なので、オラオラペースで攻めました。
ここでゆうさん発見!ちわーと挨拶しパス。
でも上りで軽く抜いて行かれました。
どうやら僕は上りが遅いという事がわかりました。

またオラオラーと走って、最後の方でゆうさんに追いつき追い越し、
ラスト1kmで酒猿さん発見!
ちわーと挨拶してパスしましたが、終わってから別人だったと判明。
あいつ誰だよ?と思われた事でしょう。

で、記録は・・・
IMG_6307.jpg
撃沈。
やっぱここはキツイです。そしてレベルが高いな。

IMG_6304.jpg
今回はダックスさんと二人仲良く正座です。
珠洲では正座しちゃダメですよ。


IMG_6308.jpg
今年の残酷マラソン Finisher Tシャツは、デザインが変わっていますね。
残酷っぽくなくて寂しいような・・・

2年振りに走ってみて、やっぱり残酷マラソンいいな。きついけど、なんかいいな。
村岡ダブルフルと同じで、なんとも雰囲気のいい大会ですね。

それでは皆さんお疲れ様でしたー。
また来年よろしくお願いします。

No title

会場でお声がけさせてもらった者です。レース、お疲れさまでした!
腹具合がよろしくない、とのことだったので少し心配してましたが。笑
坂も暑さも予想以上のキツさでしたが、村岡と同じくまた来年も出てみたいと思わされる不思議な大会でした。
また、どこかの大会でお会いできるのを楽しみにしています♪

Re: No title

>かっつんさん
日曜はお疲れ様でした。そして声かけてもらいありがとうございました。
あ、今回お腹は大丈夫でした!正露丸のおかげですね。

かっつんさん村岡も走られていたんですね。しかもめちゃ速いじゃないですか!!
次は村岡でお会いしましょう!

また楽しみがひとつ増えました(^-^)/
よろしくおねがいしまーす。

No title

あれっ、エントリーしとったん?冷たいな。何も反応がないから今年も出ないのかと思ってた。
エントリーしてたけど事情があって行けなかったけど。

Re: No title

>えいしょうさん
ギリギリまで悩んでエントリーしました。
当日探してたんですけど、無念のDNSだったんですね。

かんなべ頑張ってください!
僕はチャイナへいっちゃいます!
非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク