壁のぼり

先月ボルダリングに挑戦し、また行きたいなーと思っていたんで
後輩のうっちーと行ってきました!

IMG_6296.jpg
やべー、ちょー楽しい。
結局今日も22時まで遊びましたよ。

あ、そうそう。前回来ていたカップルもきてました。
やっぱり僕は彼女のことが好きです。大好きです。

前回は腕がパンパンで筋肉痛になりましたが、今回はコツを掴んだのか全然大丈夫です。
ただし、手のひら、指があれです。

来週の水曜にまた行きます!
また彼女に会えますよーに。

No title

加古川の何処であるんでしたっけ?

来週僕も行ってみようかなと・・・

残酷マラソンの後で筋肉痛になってると思います
が^^;




たたらぎダム好タイムでお疲れさまでした(^。^)

よく練習されてるんですね。

僕は三木防災クロスカントリー撃沈しました。

のぶ君と同じユニホームの方いましたよ(^。^)

この日曜、天気悪いみたいですね、
僕は雨は苦手ですが のぶ君は得意なんでし
たっけ❓

お互いベストをつくしましょう(^。^)

Re: No title

>ゆうさん
おっ!ゆうさんもボルダリングに挑戦ですね!楽しいですよー
場所はココです
http://www.heimatberg.jp/access.html

僕は来週水曜に行く予定にしてます!

いやー練習量は落ちているんですが、思いのほか走れました。
三木防災クロスカントリーお疲れ様でした。とってもしんどそうな大会ですね・・・
会社の人が出てたのかな?誰だろう??

いよいよ残酷マラソンですね!あいにくの天気になりそうですが、僕には好タイムが狙えそうです。
雨の残酷マラソン楽しみましょう!
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク