ヲギノブ練 2015年5月

行ってきましたヲギノブ練。
相変わらずの遅刻野郎ですみません。

1499578_566781323463593_6055904819910420481_n.jpg
いやーしかし今日も暑かった。熱い面々でした。

先月はスイムスキップしたけど、今月は泳ぎましたよ。
去年のひわさのレース以来なので10ヶ月ぶりのスイムですよ。

おや?全然泳いでないのに調子よく泳げるぞ。
と思って調子乗っていたらこうなりました。
ノブRIMG0359a
ヲギノ氏いわく低体温症やな!
故郷の味、ちゃんぽん食っとけー(≧∇≦)

ちゃんぽん頂いてなんとか震えは治まりました。ありがとうございました。
皆さん、こうならないようにしっかり体調管理は行ってくださいね。
そして練習しましょう。
僕が身を持ってあれしました。

続いてバイク。
今回はブリックじゃなく、3時間耐久です。
はい。さっぱりあれでした。途中気分が悪くなり、30分程休憩。
どうした俺。

71.9km 2時間27分 Ave 29.3km/h

最後ににラン。
1周3kmを3周・・・でしたが、
今日は何をやってもダメダメな日なので、2周でやめておきました。

6km 26分02秒 4'20min/km

そして4種目は、王将だ!
IMG_6172.jpg
さすがトライアスリート。
ぺろりと平らげましたよ。

参加者の皆さん、今日は暑い中お疲れ様でした!
また7月よろしくお願いします!

ちなみに6月は28日開催ですよー。
僕は残念ながら参加出来ませーん。皆勤賞逃しました。。。

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク