希望の光

今日家に帰ると銀行から封書が届いていた。
あ~、カードの再発行手続きの件かと思い確認してみると・・・。

書類に書いてあった事を簡単に言うと、キャッシュカードを拾得物として警察に届けられて
いる→警察が銀行に連絡→銀行から僕宛に警察に連絡してね。って事みたいだ。

財布の中には免許証、健康保険証も入っていたので警察から直接連絡が無いって事は
キャッシュカードだけ届けられたのかな?って思ったら、備考欄に財布、ポイントカード
って書いてあった。
つまり、財布とキャッシュカード、ポイントカードはあるって事か。
免許証と健康保険証、現金はないかもって事かな?

ん~、何はともあれ誰か拾って届けてくれたんだな。
もう諦めていただけに、うれしいぞ!
明日は半休で帰らしてもらい受け取りにいこう。

受け取り時に身分を証明できるもの(免許証、保険証等)って書いてあったけど
どっちも無いんですけどー。パスポートでも持っていくか。

今日の運動
27.27km(往路13.55km 1:16'32 キロ5'39、 復路13.72km 1:16'52 キロ5'32)


良かったですね!

財布出てきたみたいですね。

僕も昔、
財布なくして届けられたときは
カード類は無事でしたが、
現金はなくなっていました。
カード類だけでも戻れば良しとしましょう!

Re: 良かったですね!

>kobabeeさん
なんとか全部無事に戻ってきました!
いい人に拾ってもらい助かりました。
やっぱり、今回みたいに無事に戻ってくる確立は
低いと思うので、十分注意が必要ですね。
でもホントよかったです^^

良かったですね(^^)v

昨日の話では、喜んでいいものやら、、?でしたが。
やはり日ごろの行いがものを言うんですねぇ~~。

Re: 良かったですね(^^)v

>??
正直、結構ショックを受けていたんですが
これで完全に復活です!
やはり、2月に財布拾って届けていますから
それのお返しみたいなもんですかね^^
ホンマ良かったです!

No title

ふっふ、名無しは僕です。
すいませ~~ん

Re: No title

>なべさん
やっぱりなべさんでしたか^^
いえいえよかですよー(^-^)/
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク