ボルダリングに挑戦

水曜は定時日なので、会社の後輩うっちーと以前から行こうぜー!と言ってた
ボルダリングに行ってきました。
あ、うっちーは都合が悪くなり、僕ひとりで行きましたよ。

お店は加古川のハイマートベルク
加古川にボルダリング出来る所があったんですね。

IMG_6022.jpg
初めて挑戦しましたが、これが難しい。
難易度ごとに決められたホールド(岩の出っ張り)を使用して登って行きます。

ひとりで心細かったけど、今日で2回目というカップルとあれしたのでなんとかなりました。
ちなみに彼女さんの事が好きになりました。大好きです。

IMG_6025.jpg
さすがにこっちは無理でしたね。
でも常連さんらはスイスイ登られていてかっちょよかったです。

2時間ぐらいのつもりが、結局閉店までいたので4時間遊んじゃいました。
おかげで、腕パンパン、指は豆だらけです。

力だけで登ろうとしているからなんでしょうね。
力んじゃダメよ。

また近々行きたいと思います。
ハマりそうですよ。


No title

楽しそうですね(^。^)

この前、加古川に出向きましてWIND UP
やったかな?陸上のお店が前から気になってて
行きました。ランニングシューズ、セールして
ないかなと思いましたが少しあれでした。
なのですぐあれしましたよ^^;

このブログを拝見しまして、僕もそれしてみたかった
です。^^;

ただ、僕は高所恐怖症でトレイルでさえあれなので
ちょっと勇気がいりますが・・・

Re: No title

>ゆうさん
あらまーそれはあれでしたねー。

ボルダリングは楽しいですよ!高さはそれほどきにならないかもです。
一度チャレンジしてみましょう!
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク