村岡エントリー完了

すっかり忘れていた村岡のエントリー。
ムラPーさんのFBの投稿見て、すぐにあれしました。

村岡2015
もちろん100Kでのエントリーです!
http://www5.nkansai.ne.jp/org/muraokaultra/

今回で5回目の村岡となります。
今年はガチでサブ10を狙いに行きますよー。

迷っている方は早めのエントリーを!
昨年よりエントリーのペースが早いそうですよ。

No title

お久しぶりです。

初参加ながら怖いもの知らずで100㎞
でエントリー完了しました(^。^)

去年は締切られていたので一年越しです。



各エイドを満喫してまずは完走を目標としたい
と思います。

よろしくお願いしまーす(^。^)

Re: No title

>ゆうさん
お久しぶりです!

村岡100kmでエントリーされたんですね!
各エイドで完食、完走目指して頑張りましょう!

9月まで待ち遠しいですね~
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク