熊本出張

はい。昨日から1泊2日で熊本へ出張へ行っておりました。

IMG_5977.jpg
行きはさくらに乗りました。
快適なシートで快適でした。

IMG_5976.jpg
新玉名までつばめに乗りました。
快適なシートで快適でした。

夜は馬刺しを食べました。

IMG_5970.jpg
そしていつものように熊本城の周りを走りました。
人っ子ひとりいませんでした。

IMG_5971.jpg
ミルクックを食べました。

IMG_5972.jpg
50点当たりましたよ。

翌日ブラックモンブランも食べました。
レンタカーの車内にあれがボロボロこぼれました。
見なかったことにしました。

IMG_5977.jpg
帰りもさくらに乗りました。
快適なシートで快適でした。

IMG_5980.jpg
山電に乗りました。
とてもあれでした。

IMG_5982.jpg
そしてまいどラーメンを食べて帰ったという出張でした。

あ、仕事はなんかしたと思います。


非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク