フリマ

はい。連休に入りました。

どっか旅行に行きたいと思っていましたが、ちょっとあれみたいなので
近場であれしておきます。

という訳で、大蔵海岸へ行ってきました。
IMG_5926.jpg
白い砂浜がきれいですね。

IMG_5928.jpg
砂遊びをしました。

IMG_5929.jpg
大蔵海岸でフリマが開催されていました。

嫁さんは何かと何かを買っていました。
200円ぐらい使ったと思います。

IMG_5921.jpg
うどんを食べました。

IMG_5922.jpg
もう1杯食べました。

IMG_5923.jpg
とり天とおにぎりも食べました。
いも天は嫁さんが食べました。嫁さんはとろ玉うどんを食べていたようです。
ちなみになっちゃんは寝ていました。

IMG_5933.jpg
晩は焼肉を食べました。
通勤途中にある焼肉のお店でしたが、ちょっとあれでした。

IMG_5937.jpg
アイスも食べ放題なのはよかったです。

明日もKZSですよ。

あぁ、自転車乗りてー。
僕はウソをついています。

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク