疲れたとよ

今日は久しぶりの残業でした。
15時半頃に突発故障の知らせが。絶対に止められなラインなので
今日中に復旧しなければいけない。

はぁー、内容的に21時コースかなって腹をくくっていたら、結構大変でてこずる。
保全係総動員で復旧作業だったけど、結局終わったのは23時。
久しぶりの残業が6時間残業はきつかっさね。
自分の部署は基本的に残業がほぼ無いので、完全に定時癖が染み付いている。
今日のしんどさなら、フルマラソン走って「疲れたー」のがよかごたです。

走って帰ると24時越えてしまうので、迎えに着てもらうことにしました。
さすがに、走って帰る元気はなかったとです。疲れたー。

ブログ書く暇あるならさっさと寝ろって思いつつも書いている。
更新時間は偽装です。
明日起きれるかな(・Θ・;)

今日の運動
 13.63km 1:14'23 キロ5'28
 1.41km 6'18 キロ4'28 (会社から近くのマックスバリューまで)

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク