ヲギノブ練 2015年4月

はい。今日はヲギノブ練でした。
東二見ステージにて。

IMG_5874.jpg
トライアスロンの練習会なのでスイムもやりますよ。
いや、まだ4月ですよ。
水温は12℃~13℃ぐらいだそうです。
いや、泳ぐ水温じゃないですよ。

IMG_5883.jpg
今回、ブンタロウさんにスイムやってもらおうと、僕のウエットスーツを貸したんですよ。
なので僕はスイムはなしですよ。
いやー、ホント残念でした。泳ぎたかったんですよ。ホントにホントですよ。
めちゃくちゃ泳ぎたかったんですよ。ウソじゃないですってばよー。
ブンタロウさん、どうもありがとうございました。

続いて、バイク15km→ラン3km ×5セットのブリック練。
(total バイク75km、ラン15km)

IMG_5884.jpg
なべさんお手製のバイクラック!なべさん最高!!

で、練習の方はやはりバイクの練習を全然やっていないのでかなりきつかった。
ランは、思ったより走れたのでよかったですね。

しかし、今日は暑かった。
4月でこの暑さなら5月、6月、7月・・・はい。

参加された皆さん、今日はお疲れ様でした。

来月は5月24日5月31日(日)です。
楽しみですねー。またよろしくお願いします!

IMG_5886.jpg
はい。


非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク