NEW STEP WAGON

今日は、車のオイル交換の為にホンダディーラーへ行ってきました。
ちょうどステップワゴンが新しくなったので、見てみたかったってのもありまして。

IMG_5869.jpg
試乗もさせてもらいましたよ。
(試乗したのは別のSPADAですよ)

感想は、えーと、んーと、まぁそのあれですね。
あ、ウインカーの音がカッチカッチって音じゃなくてなんか違和感を感じましたよ。

嫁さんの感想は、今乗っているステップワゴンとあんまり違いがわからん!だそうです。はい。
違いのわからない夫婦なのに試乗させて頂きありがとうございました。

IMG_5872.jpg
後ろのドアが横開きと縦開きしましたよ。
何かあった時は便利かもしれませんね。

今の車を購入してから6月で10年、13万km。
来年車検なので、もうちょい乗るか買い替えるかじっくり1年考えてみます。
オデッセイのハイブリッドが出たら、有力候補になるんですけどねー。

さて、明日はヲギノブ練です!
スイムはスキップするので、バイクランの2種目です。
ランはまぁあれですが、バイクはボロボロでしょう。


非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク