伊吹山ヒルクライム

はい。今日は伊吹山ヒルクライムでした。

結果の方は・・・。あ、僕は出ていませんでした。


お知り合いの方々の投稿を見ていたらちょっとあれしてしまいました。
参加された皆さんお疲れ様でした。

5/24のちくさ高原ヒルクライムに久しぶりに出てみようかなーと思ってみたり
やっぱやめとこーと思ってみたりしました。

晩ご飯は鍋でした。
IMG_5747.jpg
ちゃんぽん鍋

IMG_5748.jpg
ごはん

IMG_5750.jpg
餃子投入

IMG_5754.jpg
のちラーメン

さすがに食べすぎました。
お腹いっぱいですが、現在お菓子を食べながらブログを書いています。

先週の木曜から子供が風邪をひいているんですが、どうも僕もちょっとなんか
ちょっとあれかもしれません。のどがなんかちょっとあれです。

なんかちょっとあれしてくれればいいんですが・・・。

明日はかっぱに長靴履いてママチャリ通勤です。

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク