2014~2015 シーズン振り返り(ラン)

はい。
今日は日岡公園に花見に行ってきましたよ。
明日から雨続きなので、見ごろは今日しかない!!って事で。

IMG_7743_convert_20150404234352.jpg
太鼓の演奏を聴きながらの花見。なかなかよかったですよー。

さてさて先週の六甲CBが終わったので、これで今シーズンのランニングのレースは
終了です。
という訳で、今シーズンを振り返ってみましょう。
色々出ましたね。
2014~2015のシーズンは、9月の村岡からって事にしましょう。

9/29 第17回村岡ダブルフルウルトラランニング大会 100km
     10時間52分06秒 (昨年より19分50秒更新)
2014092815520500.jpg
ライバル テツさんがサブ10達成されたので、今年は僕もサブ10を目指します。

10/26 第11回六甲縦走キャノンボールラン SPEED (須磨→宝塚)
     6時間29分
     密かにサブ6を目指していましたが、そんなに甘くはないですね。
     楽しめたのでOK!

11/9 赤穂シティーマラソン (ハーフ)
    1時間20分23秒 ハーフのPB更新!
    雨の中、まさかの自己ベスト更新。自分でもびっくりの結果でした。
    今年は80分切りですね。

11/23 第4回神戸マラソン (フル)
     3時間01分 
     満を持して挑んだのですが、まさかの失速。リベンジ確定!

10436135_643737789068524_6894465881243515845_n.jpg
これから正座が続く・・・

12/7 第27回高砂マラソン (10マイル)
    1時間02分26秒 
    いまいち10マイルやとぴんとこないが、いちお目標ペースで走れたのでよし!


12/23 第26回加古川マラソン (フル)
     3時間22分41秒 
     27kmからレースを投げた。メンタルの弱さが露呈。

10649619_658524037589899_4640708489375650411_n11.jpg
もう土下座するしかなかった。。。加古川マラソンでサブスリー出来ていないので今年はやる!!

1/25 第37回播磨町ロードレース (10km
    39分26秒 
    10kmはモウ全然ダメです。嫌いです。

IMG_5166s11.jpg  
来年も正座してそうです。

2/1 ランニングハイ!2015i n 播磨中央公園 (ハーフ)
       1時間26分12秒 
   昨年より1分21秒遅い。が内容は悪くはなかったのでよしとしましょう。

2/22 姫路城マラソン 2015 (フル)
     2時間54分33秒 PB更新!
     今シーズンのメインレースでした。
     久しぶりに現役サブスリーランナー復帰できました。

3/1 第37回篠山ABCマラソン (フル)
    3時間25分35秒  
    やっちまいました。雨による寒さと、補給の失敗で大失速。
    これでまた元サブスリーランナーへと逆戻り。篠山はやっぱきついぞ!

3/16 第36回平荘湖駅伝競争大会 (4.8km)
         17分50秒 
    去年より3秒遅い やはり短い距離は苦手なようです。来年は17分切りたいな

3/29 第12回六甲縦走キャノンボールラン SPEED (宝塚→須磨)
    5時間50分17秒 
    まさかのサブ6達成。とにかく楽しすぎた!キャノンボール最高!


と、まぁこんな感じでした。
いい時もあれば悪い時もある。

今シーズンはハーフ、フル、ウルトラと3つ自己べスト更新出来ました。
練習量は年々少なくなっているのになんでだー。

限られた時間の中で効率よくってやつなんでしょうかね。
しばらくは、この状態が続きそうなので来シーズンもやっていきましょう。

そろそろバイクも乗らねば・・・

No title

明石公園でランニング行いました。
こちらも桜満開でにぎわってましたね。

先程残酷エントリー完了しました。(*^^*)

食らいつきます!
よろしくお願いしますf^_^;

Re: No title

>ゆうさん
明石公園も桜綺麗そうですね!
この雨で大分散ってしまったかな~

お!残酷エントリーされましたか!
僕は残酷マラソンとの相性が悪く、3回走ったうち2回はレース中にお腹を下しています。。。
なので、今回も・・・
お互い頑張りましょう!
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク