ちょー楽しかった 12th 六甲CB 2015  春

えー、早いもんでCB終わってから、何日か経ちましたね。
早いもんです。何日か経つのは。

さて、タイトル通りちょー楽しかったわけなんですが、今回はとてもあれだったんですよ。
いやはや。
簡単にCBの事を。

ターニングポイントとなった、ガーデンテラスのとこからですねー。

CBは4回目の参加となりましたが、相変わらずコースを憶えきれてなくて今回もやっぱり迷ったんです。
ガーデンテラスのとこでこっちかな?と真直ぐ走っていると、
後ろの方から「こっちー!」と3人の方々に声を掛けてもらいました。
お礼を言って僕もご一緒させてもらう事に。
なんとも心地よく、ちょー気持ちいいペースで走る事が出来ました。

IMG_5686.jpg
皆さん強い方々でついて行くので精一杯でした。

だんだん進んでいくうちに、結束が深まりこのまま4人でゴールしたい!!って
気持ちになり、苦しい場面でも踏ん張れました。

一人だったら、エイドでもゆっくりして上りもゆっくり歩いていたでしょうね。

11081271_877176815709371_2028764610768076266_nゴール
そして、4人揃ってゴールしましたよー。
手を繋いでゴールしたんですが、その瞬間が写真に撮られていなかったようです。残念!

記録は・・・サブ6で
5時間50分17秒
宝塚→須磨の自己ベストを1時間20分も更新でしたよ。

2015年春 12th完走証
順位は8位のようです。


10951104_877176895709363_1943732320917511828_nGOAL.jpg
キャノンボール最高です!!
ありがとうございました!!

No title

なんかいいですね。CBならではって
感じですよね(*^^*)

きっとみなさんサブ3の方々なのでしょう!

のぶ君、今年は残酷マラソンでられますか?

僕は残酷の代替えとなるかわかりませんが
三木HARDなるものと迷っております。

去年の残酷は故障明けで散々だったので
出来ればリベンジしたいという気持ちも
ありますが・・・

Re: No title

>ゆうさん
やっぱりCBの雰囲気は最高です!
皆さん速い方々ばかりなので、そうじゃないでしょうか!

残酷は迷いに迷ったんですが、先程エントリーしました!2年ぶりの残酷!
苦楽しんできます!

出来ればゆうさんとご一緒したかったんですが、村岡は一緒に走りましょう!


非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク