六甲CB無事完走

はい。あいにくの雨でしたが、無事完走しました!

2015年春 12th完走証
5時50分17秒ではありませんよ。

ちなみに完走証は自分で書くのですが、5'50'17って書けばよかったですね。
その辺は次回あれしていこうかと思います。

順位はまだわかりませんが、たしか10位以内には入ったとかなんとか。
いやー僕一人の力ではここまで走りきれなかったので、あの方々に感謝ですね。

またレースの様子は後日に。

しばらくゆっくりしましょうー。

No title

お疲れ様です。

もはやトレイルでキロ6ペースですね。

下りとかは4分切る位なのでしょうか・・
恐れいりましたf^_^;

次のCB・・・ どちらかといえば
まず村岡にでてみたいです。

淀川ウルトラ50キロ参加してきましたが
第一回とはいえ運営がかなりあれでした。

アップデートではすごい数値が皆さん刻まれ
てたようです。

GPSでは47.5キロで3時間40分とまあ良い
距離走ができたなと割り切っておきますf^_^;

ロードレース(ラン)はこれでオフでしょうか?

僕はさつきマラソンで〆て、スピードをもっと
つけていきたいと思います(*^^*)

Re: No title

>ゆうさん
今回、とても気持ちよーく走れました。
トレイルはキツイですがやっぱ楽しいですね。
下りが好きですが、さすがにキロ4は切れませんよf^_^;

淀川ウルトラだったんですね!お疲れ様でした。
しかもなかなかの好タイム!
やはり第1回はあれなのであれですね!

ランニングの大会は6月のたたらぎダムまでないので、オフになりますね。

さつきマラソン快走期待していますよー!
非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク