第36回平荘湖駅伝競走大会 2015

はい。平荘湖で開催される駅伝大会に参加してきました。
今年も会社のメンバーで3チーム出場。
昨年、3部で優勝したので今年は1部に昇格となりました。

IMG_5587.jpg
あ、あの方とあの方が写ってますね!

平荘湖駅伝は、平荘湖を1周(4.8km)を1区間とし6区間6人でたすきを回していきます。

僕は今年も5区を走りましたよ。
昨日も書きましたが、イマイチやる気が出なくてちょっとあれでしたが、
会場に着くと、お知り合いのご近所アスリートの方と沢山会えて、
ちょっとやる気スイッチが入りました。(ライバルのテツさんも出てましたからね)

はい。結果は・・・
17分50秒 5区 23位/86人中
昨年のタイムより3秒遅かったですね。
今回18分切るのは厳しいだろうと思っていたので、満足してはいけないんでしょうが
満足の結果に。
来年は16分台で走れるように頑張りましょう。

IMG_5581.jpg
やはり距離が短くなると、フルマラソンのキツさとは違ったキツさで大変苦しみました。
10kmや5kmは嫌いだー。

チームの順位はまだわかりませんが、おそらく1部の後ろの方なので
来年は2部に降格になって上位争いを楽しみたいってのが本音ですね。

マラソンは個人競技ですが、駅伝はみんなの力であれしていくので
楽しいですね。駅伝最高!

参加された皆さんお疲れ様でした!

IMG_5589.jpg
参加賞のくつ下です。
毎年2足は増えて行くので助かりますね。

No title

お疲れ様でした。
やっぱり、一部の壁は高かったみたいですね。
エースですら、区間二桁順位ですからね。

別件になりますが、姫路大津イオンで、姫路城マラソンの写真展が開催されています。
ちらっとしかみていませんが、姫路城をバックにしたゴールシーンの写真がありましたよ。
一応、携帯で写真をとりましたので、会社のメールで送ります。
私の写真はありませんでした(笑)

Re: No title

>技術部Hさん
やはり1部はレベルが違いすぎますね。ぱねーっす。
エースは膝の調子が悪かったとはいえ、あのタイムで二桁は・・・。
15分台前半、15分切らないと1部では区間賞とれませんからね。

来年はぜひぜひ平荘湖駅伝参加してくださいね!

あ、姫路城マラソンの写真ありましたか!
なんか嬉しいですねありがとうございます!
Hさんはやはりテレビでバッチリ写ってましたからー(笑)

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク