明日は駅伝なんですが

えーと、今日は自転車に乗りました。
マラソンシーズンは終わりましたからね。

IMG_5577.jpg
僕の愛車です。リムはエグザリット加工。多分ウソです。
ちまたではママチャリと呼ばれています。

出張中、たくさん中華料理を食べたので少しでも運動しなければと思い
5kmだけ走りました。
結局ランニングになるんですよ。

IMG_5576.jpg
明日は平荘湖駅伝なので、軽めにね。

昨年はこんな感じで気合が入っていましたが・・・
http://nobupiro.blog70.fc2.com/blog-entry-1448.html

今年はどーも気合いが入りません。
こんな時は、逆にいい記録が出るか全然ダメな記録となるか、
中途半端な記録になるかですね。
んんんん!

昨年は3部で優勝したので、今年は1部に昇格。
1部はガチな人ばかりなので、強い人らに揉まれてけちょんけちょんにいわされてきます。

目標は今年もサブ17.5。厳しいとは思いますが頑張ります。
明日駅伝走られる皆さん、よろしくお願いします!

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク