帰国

えー、更新時間はあれですが無事帰国しました。
飛行機が2時間も遅れて、帰ってきたら24時過ぎちゃってましたよ。

仕事の方は無事あれしましたのでよかったです。

IMG_5537.jpg
朝昼晩、中華料理でした。

帰ってきたら日本食を食べるのを楽しみにしていたので、駅からの帰り道に
まいどラーメンに寄って、ラーメンとチャーハンを食べました。
まぁ、そのあれですね。

おつかれさまでした。
また近々行きそうな感じです。

No title

お疲れ様でした(*^^*)

中国と日本のラーメンはだいぶ違いますか?
僕は日本のラーメン大好きです(*^^*)

中国の場所にもよりますが、
高地トレーニング出来るところが
ちょこちょこあるみたいですよ。

昆明とか有名ですね。
次回の出張で機会があれば出張兼合宿
なんてどうでしょうか?

明日は駅伝ですね。突っ込んで燃え尽きて
きてください(*^^*)

健闘を祈ります(*^^*)

Re: No title

>ゆうさん
無事に帰ってきました。

向こうではラーメンは見かけませんでしたよ。
中国でもあるんでしょうが、やはり日本のラーメンは最高ですね。

今回ランニングシューズは持って行きませんでした。
高地トレーニングやってみたいですね!
僕がマラソンやってるっていうと、向こうの人は皆びっくりしていましたよ。
中国人でランニングしている人は少ないようですね。

駅伝はちょっと気持ちがあれですが頑張ります!
非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク