ランニング日和

はい。篠山マラソンから1週間経ちましたね。
先週の天気はあれでしたが、今日はなんとも快晴でこんな日にマラソン走りたかったなー
と思いながら、1週間振りに走ってきました。

あ、マラソンシーズン終わったので、本来なら「さぁ、自転車乗るぞ!!」って
感じなんですが、毎年参加していた5月のスズカ アタック120にエントリー出来ず・・・。
でなんともモチベーションが下がっていまして、自転車に乗るのも億劫になっております。

というわけで、ランニングです。

IMG_5464.jpg
往路7.5kmは、向かい風でしたね。復路は追い風っぽかったですが、よくわかりません。

自転車いつになったら乗るんだろう。
(通勤以外でね)

あ、トライアスロンは自転車もあるから、練習しないといけませんね。
ぼちぼち頑張ります。

No title

近所では、ロードバイク乗っておられる
方を多数みました(*^^*)

ロードバイクかっちょいいですね!

僕もいつかは乗ってみたいです(*^^*)

篠山惨敗したあとなかなか練習意欲がわかず
でして・・・。

来週、三木防災公園で10キロがあるんですがね
f^_^;
ps
今回はキャノンボールは回避しまして同日
淀川50キロに参加することにしましたf^_^;

Re: No title

>ゆうさん
やっぱりロードバイクはかっこいいですよね~
ゆうさんにも乗ってもらいたいですね!
楽しいですよ~。あ!

三木防災公園・・・アップダウンのコースできつそうですね
CBのエントリーリストに名前がなかったので、そうだったんですね。
50kmきつそうです・・・。
今年は村岡行っちゃいましょう!

No title

村岡で100・・・?88キロ⁇
こなすための準備として、
キャノンボールではなく、フラットな
淀川を選びました(*^^*)

その前に10キロを控えてて今
どんな練習をしたらよいのか
わからないですね。

とりあえずあさって尼崎ナイトランナーズ
でもまれてきますf^_^;

Re: No title

>ゆうさん
なるほどそうでしたか~
村岡デビュー楽しみですね!

10kmとなると、スピードがいりますもんね。
インターバルとかなんでしょうか・・・

強い人らと練習、いい刺激になりそうで羨ましいです!
とりあえず僕は・・・自転車に乗りますf^_^;
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク