篠山マラソン前日

はい。明日は篠山マラソンですね。
先週、姫路城マラソンを走ったので2週連続となります。
結構、連チャンの方は多いようですね。

さて、姫路城マラソン後は休養に徹していたので今日久しぶりに走りました。
5kmをジョグで、1kmだけレースペース。
ゆっくり走ればなんとかなりそうですが、やはりふくらはぎに少々張りといいますか
疲れが残っているようです。

無理だけはしないようにして、明日はマラソンを楽しみたいと思います。
でもサブスリーは達成したいですね。

IMG_54388.jpg
明日はこれで走ります!
アンパンマンは走りません。

IMG_5440.jpg
姫路城マラソンの時、ターサージール3があれだったので
今回はターサージールにします。

IMG_5439.jpg
準備OKです。

明日は雨みたいですね。
僕は雨のレースの時に自己ベストを更新しているので、
もしかしたらあれかもしれません。
頑張ります。

No title

のぶくんの姿がなんとか見える範囲
でゴールし、サブ3達成を目指したい
と思います。

雨は苦手ですが、しし汁も楽しみです。

よろしくお願いします(*^^*)

Re: No title

>ゆうさん
いよいよですね!
僕は先週やりきった感がありますので、明日はどうなることやら・・・
ですが、共にサブスリー目指して頑張りましょう!

早くゴールすれば、並ばずにしし汁食べれますからね(笑)

それではまた会場で~

朝河川敷で見かけたら

また声かけてくださーい。
今年は某キャノンボーラー2名に引っ張られて
泣きながら付いて行きますよー。

Re: 朝河川敷で見かけたら

>Mizzさん
了解しました!
ちょっと寝坊してしまったので、道中のどこかで見かけたら
声掛けますね!
雨ですが、篠山まで頑張ってくださーい。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク