姫路城マラソン前日

いよいよ明日になりましたね。
というわけで、今日は姫路城マラソンの受付に行ってきましたよ。

姫路の街に着くと、おぉ見るからに明日走ります!!って感じの人がいっぱいいましたね。
受付場所はイーグレ姫路でした。
さすがに神戸マラソンみたいな混雑もなくすんなり受付完了。
広場でなんかやっていたので、なんかしてちょろっとあれしてから帰ってきました。


とりあえず明日の目標は・・・

サブ・・・

サブス・・・

・・・歩かずにゴールする事!!

よっしゃーやるぞー!!

IMG_5415.jpg
新ユニフォームで走ります!
なっちゃんは興味津々です。

明日の大会模様はサンテレビで放送されるみたいです。
いちお12時ぐらいにゴールする予定ですので、僕を見つけてくださいね。

今回お知り合いの方も多数参加されるみたいですし、コースで応援しているよーと
色々な方から言って頂いたので、加古川の時のようなヘタレな走りは出来ませんね。

歩かず頑張ります!!

やばい、早く寝なきゃ!

非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク