51%

1階のリビングには加湿空気清浄機を置いていたんですが、2階の寝室にも欲しーなー
って事になり、昨日注文したんですが今日早速届きましたよ。早いですね。

で、早速使ってみましたが、湿度が51%からピクリとも変わりませんよ。

IMG_5391.jpg
ほー、51%ホールドしているのね。なるほどなるほどー。

IMG_5392.jpg
はい。湿度計を見ると73%ありますね。
ちなみに、以前から使っていたやつは、65%を表示。まぁその辺は誤差の範囲ってことでしょう。

うーん、かれこれ3時間運転しましたが未だに51%のままですね。
取説のこんなときは?のトラブルシューティングを見ても違うみたいだし
センサーがバカなんでしょうね。
ばかばかばかばかばかー。

まさかのハズレかな・・・。
ばかばかばかー。

とりあえず明日あれします。

No title

風邪の予防やお子さんの為にも加湿は
大事ですね^_^

体調、調整のほどはいかがですか?
当日はなにやら悪天候みたいですが
まさに風邪に負けるな!っですね。

Re: No title

>ゆうさん
そうなんです。子供の為に購入しましたよ。
でも不良品のようです。。。

体調は、風邪(鼻水と咳)が出て苦しんでおります。
日曜は雨の中走る事になるので、悪化しなければいいのですが・・・。
非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク