チョコをもらいました

どうも。昨日は仕事で嫌なことがあったので、今日は代休を取って気分転換に
走ってきました。
まぁ、気分転換じゃなくても走っていたと思いますが。

うーん。こういう時はどうもあれですね。
もう練習にならないです。25km走の予定でしたが、16kmでやめました。
それにしても、今日はこの時期らしい河川敷の風がすごくてすごくて、
たまりませんでしたよ。

IMG_5328.jpg
今日はターサージールで走りましたが、ターサージール3よりなんかいい感じがしました。
姫路城マラソンはこっちで走ろうか、悩みますね。

ママチャリで加古川マラソンコースまで来ていたので、帰りに加古川市内をうろちょろして
みました。
ほーなるほどー、うん?どこだ?こっちか?と道に迷い東に向かっているつもりが
西に向かっていました。
加古川にきて16年になりますが、まだまだ知らない所がいっぱいです。

そしてあかねの湯に入って帰りました。
帰る時におねーさんがチョコをくれましたよ。
僕の事好きなのか、てへへ。っと思っていたら、後ろから来たおっさんにも渡していました。

IMG_5329.jpg
ありがとうございました。

No title

僕も仕事先のおばあさんからチョコをもらい
ました。うれしかったですね。

中5日で土曜日に西区ファミリーロードレース
大会という超ローカル大会に参加します。

5キロのクロカンなんですが参加人数30人位
でしょうか‥。

播磨町ロードレースよりもシンプルですね。

マラソン復帰して初の5キロというスピード
レースですが、心肺をいじめ抜いてきます。

姫路城いよいよですね。健闘を祈ります
サブ3を達成してもらい、篠山でそのパワー
を頂きます(*^^*)

Re: No title

>ゆうさん
やはりチョコは貰うとうれしいもんですよね。

ゆうさんも連戦ですね!
5kmは距離は短いですが、めちゃきつそうですねー。
ピリッと刺激入れってやつですね!優勝目指して頑張ってください!

うーん、サブスリー自信が無くなってきましたが、頑張ります!!

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク