ポンプの本

こないだ、ぶちょーが朝礼で、わしが若いころは給料の5%ぐらいは毎月本を買って
勉強していたぞ。
本から知識を得るんだコノヤロー。的な事を言われていたので、

ポンプの本を読むことにしました。

IMG_5320.jpg
あ、買ってはいませんよ。元いた部署からこっそり借りてきました。
まぁ誰も読まないだろうから、大丈夫でしょう。

ちょうど、ちゅうごく製のポンプが調子悪くて、メカニカルシールを交換したりして
ポンプの構造をもっと知りたいなーと思っておったのですよ。

なるほどなるほどね。はい。
とりあえず、続きは明日読むことにします。

ちなみに明日は普通出勤日ですよ。コノヤロー。

IMG_5321.jpg
土曜日に残念な結果になったポレポレのケーキも今日が最後です。
スフレチーズとかなんとかいうやつです。
ほんのり酸っぱかったですね。

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク