あ、篠山も

どうもどうも。
今朝は会社行きたくなくて行きたくなくて、嫌だ嫌だってルルちゃんは言うよ。
そしたらルルちゃんはどうするの?

あ、ちょっとずれました。
これがわかるあなたは、きっとあれです。

嫌だ嫌だの会社から帰ってくると、これが届いていました。

IMG_5318.jpg
そうか!篠山なんだ!
こちらも1ヶ月切っているのね。

最近の大会は、事前にナンバーカードを送ってくれるので、
当日バタバタしなくて助かります。
マジデス。

姫路城マラソンの翌週なので、万が一姫路城マラソンでサブスリー復帰出来ていなかった
今シーズン最後のチャンスとなります。
どっちもサブスリーいけたらいいんですけどね。
というか、PB更新目指しなさいよって話ですね。はい。

IMG_5317.jpg
土曜のポレポレのです。
あと1個ありますよー。

僕も届いてましたよ(*^^*)

初篠山でキンチョーしてます。
初篠山で初サブ3を目指します。

昨日のハーフでは23分を切れた
くらいのタイムで約3分半更新
できました(*^^*)

事前の30キロでスタミナを確認し、
自身満々で本番に臨めたらと思います。

お先に姫路城、いい勢いをつけて
ください。^_^

正座ではなく、あぐらで左うちわ
でお願いします(*^^*)

Re: タイトルなし

>ゆうさん
いよいよですね!

ハーフを82分台で走られてるんでしたら、ほぼ確実にサブスリーいけますね!
篠山はサブ55ぐらいいけるんじゃないでしょうか!

僕は、まずはサブスリーランナーに復帰して、篠山で元にならないよう
頑張ります!
あぐらに左うちわやりたいですね(笑)
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク