今日は何の日

はい。本日は誕生日でした。
1年早いもんです。

どうやら去年も同じことを言っていました。
来年も同じことを言いますね。

誕生日だったら、やっぱり30km走でしょ!という事になりまして
30km走ってきました。

IMG_5290.jpg
30km 2時間7分48分 (途中トイレに駆け込みました時間は含んでおりません)
大変疲れましたね。25kmぐらいからガクンとペースが落ちました。
ここ最近のターニングポイントはこの辺りだと思います。

やはり30km走はキツイです。でもフルマラソンはもっとキツイです。
30km走の疲労具合をわかりやすくというと、フルマラソン走った後の疲れから、
12.195km分引いた感じですかね。

IMG_5296.jpg
晩ご飯は、焼肉をリクエスト。
ワンカルビに行きました。5時半ぐらいに行けば待たずに入れますよ。

IMG_5304.jpg
ケーキを30km走の帰りにポレポレにて買って帰ったんですが、
ママチャリの前かごに入れて帰ったもんだから、エライ事になっておりました。

残りは明日食べます。

とても幸せな1日でしたよ。

No title

お疲れ様です(*^^*)

なかなか順調なようですね。
僕は30キロ 2時間10分切れたことないので
羨ましいですよ。

今回ののぶ君のこれくらいのタイムでないと
サブ3はおそらく厳しいですよね。

明日のバレンタインラブランのハーフでは
キロ4で押していきたいと思います。

来週は僕も30キロします(*^^*)

Re: No title

>ゆうさん

昨日の30km走は途中トイレタイムで止まってしまったのと、
若干追い風ってのがありました。

やはり30km走で4'15ペースぐらいで走りきれないと
サブスリーは厳しそうですね。

今のゆうさんの調子なら、ハーフもキロ4楽勝じゃないでしょうか!
僕も30㎞走もう1回やっときたいですね。
非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク