はりちゅうでハーフマラソン

えー、昨日ははりちゅうでハーフマラソン走ってきました。
昨夜ブログを書こうかと思っていたら、eo光のあれがどうもあれらしくて
インターネットにあれできなくて、もういいやとあれしました。

これが書けているという事は、つまり〇れですね。

はりちゅうでのハーフマラソンは今年で3回目の参加です。
自転車のレースでおなじみのコースですね。
走った事ある方ならよーくおわかりかと思いますが、アップダウンが多くてなかなかタフなコースです。

IMG_5231.jpg

はい。
では結果。

1時間26分12秒 35歳以下の部 8位/56人中  総合11位/181人中
昨年より1分21秒遅かったですね。

結果がすべてでしょうが、今回はよく頑張りましたと褒めてあげたいと思います。
自分に甘いですね。

ここのコースはきついですけど、平坦コースより走っていて楽しいです。
来年も走りますよ。

あ、女子の選手に抜かれたんですが、白いウエア着ていたので黒いブラが透けていて
しばらく後ろにつかせて頂きました。ごちそうさまでした。

その話を嫁さんにすると、「気持ち悪い」と言われましたよ。
ありがとうございます。

お疲れ様でした。
疲労回復にチョコをどうぞ。

透けブラ好きなのは誰しも一緒ですよ…!

No title

劇坂コース、お疲れ様でした。

その彼女はきっとのぶ君についてきて
欲しくて誘ってるんですよ‼️
(誘ってるんじゃないの〜🎵)

姫路城でもそのようなペースメーカー
があればいいですねf^_^;

女子でサブ3だと相当エリートランナー
ですがf^_^;

僕は来週、バレンタインラブランです。
イベント名からして女性ランナーも多数
参加されると思いますので女性での上位
入賞出来るタイム目指して頑張ります(*^^*)


Re: タイトルなし

>shuheiさん
疲労回復に今回は黒糖かりんとうにしましたよ~。

透けブラはたまりませんね~。shuheiさんもお好きね♡

Re: No title

>ゆうさん
ちなみに女子大生でしたよ~。
なかなか速い子でした。

そんな透けブラペースメーカーがいてくれたら、絶対喰らいついてゴールまで離しませんね。

バレンタインラブランですね!いかにも女子が多そうでよさげです!
ぜひ透けブラ女子を追いかけてくださいね♡
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク