あやがわうどんに行ってきた

今日は嫁さんが晩出かけているので、みっちりジム行って泳いで筋トレするぞ!って
思っていたけど、通勤ジョグで力尽きた。ジム行く気なんてこれっぽっちもなくなっていた。

この方がウマそうなもん食べておられたので、僕も食べに行ってみる事にしました。
あやがわうどん
以前から気になっていたお店でした。

Mizzさんおすすめのひやかけ。かけうどん冷っちゅー事です。
ひやかけ(並)
かけうどん冷(並) 280円

いつも並二つ食べるので、もう一つはぶっかけうどん(並)。
ぶっかけ(並)
ぶっかけうどん温(並) 280円

おかずに
かしわ天さつまいも天
かしわ天 100円 さつまいも天 80円

P1060202
今日の晩御飯740円なり

かけうどんの冷は初めて食べましたが、いりこのだしがきいてウマい!
冷たいうどんってのも新鮮でアリです。
ぶっかけもウマかったけど、僕は丸亀製麺の方が好みだったかな~

でも他にもウマそうなメニューが。とり玉うどん。
そぼろと卵がのっている。ぜったいうまいだろな~。

また食べに来よっと。

今日の運動
27.13km (往路13.54km 1:14'56 キロ5'32、 復路13.59km 1:18'01 キロ5'44)
ジムさぼり (今月で終わりなのに、サボるなよ!って自分につっこむ)

通勤ジョグ、今日は絶不調。特に帰りなんて久しぶりに涼しかったのに
腹は減るは、めっちゃ汗かくは、ふんだりけったり。しんどかった。

うまいもん

のぶくんは丸亀派ーッ!ですか。

写真のアップの仕方も、いっぱしの
B級グルメ板になってますやん。

カウンター増えること、間違いなしです(笑

Re: うまいもん

>Mizzさん
うどんは丸亀ばかり食べてたんで、舌が丸亀になっちゃってるみたいです。

B級グルメのレポートも、面白いですね!
僕がMizzさんのブログ見て、食べに行ったみたいに
僕のブログ見て食べに行ってもらえるとうれしいです!
うまい店を紹介して、カウンター増( ´艸`)
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク