播磨町ロードレース2015

はい。播磨町ロードレースを走ってきました。

あぁ、またやっちまったな。

IMG_5168.jpg

10kmのレースで目標は37分50秒切りとしていました。
ペースはキロ3'45に設定。

2kmしかもちませんでした。
播磨町ロードレース2015
うーん。。。

で、ここ最近のお決りの・・・

IMG_5166.jpg
正座ですね。

今のままでは、姫路城マラソンでサブスリーは無理って事がわかりました。

来週は、はりちゅうハーフです。
もう正座はしたくありません。

No title

お疲れ様でした。

フル、ハーフ、10キロとそれぞれバランス
のとれたタイムやないですかね。

ブログを拝見させてもらった限り正確な
タイムはわかりませんが、そう思います。

5キロ10キロのタイムをもっと縮めようと
いうことであれば、wsやインターバルを
もっと取り入れることだと思います。

僕も週2平均でスピード練習を野々池で
やっているのと家の近所で坂ダッシュを
やっています。

心臓バクバクでやる前は気が重いですが‥

僕も10キロの割とフラットなコースの
レースに出てみたいです。f^_^;

姫センとか坂レースしかでたことないので
来年は参加しよかな?

昨日は長居で途中イベントがあったので
30キロのところ20キロで中断となりました。

4分15のグループで余裕があっただけに30キロ
こなしたかったですね。

来週にむけて疲労を溜めないように調整頑張っ
てくださいf^_^;

次は序盤抑え気味で入られてみては??

Re: No title

>ゆうさん
ありがとうございます。
5km、10kmハーフ、フル、それぞれ練習メニューが違いますもんね。
10kmの練習、インターバルは全然やっていませんでしたので。来年は
インターバルを取り入れて10kmのタイムも縮めて行きたい所です。
播磨町は、ど平坦コースですので、来年はぜひ参加してみましょう!

ゆうさん、調子良さそうで羨ましい限りです。
はりちゅうは、年代別で入賞目指します!

加古川が序盤抑えて走ったんですが、あの結果だったので
やっぱり攻めの走りをしたいとおもっております。
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク