限りなくAに近いB

はい。
タイトルは限りなくAカップに近いBカップ・・・ではありません。

本日、昨年末に受けました昇格試験の結果が出ました。
結果は・・・

IMG_5156.jpg
まぁ、なんというか分かってはいましたが、なんでBなんだよ。

得点段階A・・・おしい!!もうちょいだったね。
得点段階B・・・何やってんだよ。もっと勉強せんかい!
得点段階C・・・ばーか

Bは昨年と同じ。
うーん、確実に昨年より問題は書けたんだけど、ことごとく外れていたってことでしょうか。

同等級試験を一緒に受けた同期のふじーくん、後輩 スミチェルくんは合格。
僕、B判定の不合格。

何やってんだおれー。。。

No title

お疲れ様でしたf^_^;

次回、もう少し勉強時間を費やせば
ばっちりやないですか。

のぶ君ならやれる!

播磨町ロードで記録更新、
流れを変えましょう(*^^*)

話し変わりますが、水曜日 尼崎ナイトランナーズ
の練習会に初参戦してきました。

先日のちートレにでてた方も何人か
参加されており、楽しかったです。

最近はいろんな練習会に行きたがっている
今日この頃です(*^^*)

Re: No title

>ゆうさん
ありがとうございます。
やればできる子のぶです。

播磨町ロードレースもやればできる子になれるかは・・・。

尼崎NR、とてもレベルの高い練習会ですね。
もう少し近かったら参加してみたいです!

ちートレが前回の開催で最後となってしまったので
残念です。

ゆうさんとも一緒に個人練習やりたいですね。
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク