ちートレ21kmペース走

はい。今日はちートレ 21kmペース走に参加してきました。
場所は加古大池。1周3kmを7周

設定ペース毎に別れて21km走りましたよ。
僕はキロ4'05にて。
ちょうどフルの目標レースペースでしたので。

5周目(15km)までは、設定ペースで走れましたがラスト2周(6km)は、フリーとなり
集団のペースがキロ4'00切るぐらいまで上がり、さようならー。
単独走となって、ペースも落ちていっぱいいっぱいの21km走となりました。

ラップ
~3km 12分14秒 キロ4'05
~6km 12分18秒 キロ4'06
~9km 12分12秒 キロ4'04
~12km 12分12秒 キロ4'04
~15km 12分16秒 キロ4'05
~18km 12分17秒 キロ4'06
~21km 12分23秒 キロ4'07

21km 1時間25分54秒 キロ4'05 ターサージール3

21kmまでの男と思っていましたが、21kmまで持ちませんでした。
こりゃ姫路城マラソンやばいぞ。
このままじゃ加古川の二の舞いの可能性が出てきましたよ。
30km走、35km走で走り込まないとな。。。

IMG_5117.jpg
晩はスシローに行きました。
皿は色分けしましたよ。
この辺は性格が出るところじゃないでしょうか。


No title

お疲れ様でした(*^^*)

あくまでペース走なので予定通りの練習
ができたのではないでしょうか?

僕はAグループで洗練をうけた方がよかった
と思い、Bで安全策に出たみたいになって
後悔していますよ。

強い方たちと練習出来る貴重な機会だったのに。

姫路城の前に確かハリチュウだったですよね。
ハーフ番長、好記録で姫路へ繋げてください。

そして、篠山でもサブ3狙いましょう!

Re: No title

>ゆうさん
昨日はお疲れ様でした。
いい練習になりましたね。

ゆうさんはAでもきっちりメニューこなされたんじゃないですか~
ちートレ、皆さんレベルが高いのでいい刺激になりますね。
また参加したいと思います。

はりちゅうの前に、来週播磨町ロードレース10㎞があるんですよ。
最近はハーフまで持たないので10kmまでの男にならないよう頑張ります!

篠山でお互いサブ3達成出来るといいですね~
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク