100きりました

今日はすっかり朝起きれずだったので、30km走の予定が20km走となってしまいました。
こういう所がダメでマラソンのタイムが伸びないんでしょうね。

昨年末の加古川マラソン以降、初めて加古川マラソンコースを走りましたが
なんとも嫌な思い出蘇りながら走りました。

20km 1時間27分25秒 キロ4'22

~10km 43分55秒 往路
~20km 43分30秒 復路
今日はキロ4'30ぐらいを目安に走りました。
往路は追い風、復路は向かい風でしたが、復路で着地の仕方を変えてみた所
向かい風でしたが、往路よりペースが若干上がりました。
多分気のせいでしょう。

昼からボーリングに行きました。
IMG_7565.jpg

ニッケパークボウル。10年以上ぶりじゃないでしょうかね。
このニッケパークボウルは、ラウンド1みたいにガヤガヤしていなくて
こじんまりとしていて大変落ち着いてプレイが出来ました。
1ゲーム目 96
2ゲーム目 99
100きりましたね!

晩ご飯はすき焼きとしゃぶしゃぶ食べ放題のお店に行きましたよ。
IMG_5054.jpg
肉を入れるのを忘れました。

IMG_5055.jpg
肉を沢山いれました。
牛だけじゃなく豚も入れました。

IMG_5072.jpg
ごちそうさまでした。
おかげでまた太りました。


No title

牛庵・・・。
近所にないか調べます

Re: No title

>ゆうさん
加古川店が一番近そうですね!
一番安いコースの1980円で十分満足出来たので、ぜひ奥さんと行ってみてください!
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク