僕はあれらしいです

昨日からどうもあれでしたが、どうやらあれらしいです。

と言っても、あれではありませんので心配無用です。

明日は35km走の予定でしたが、この感じだと無理そうですね。
という訳で30km走にしようかと思います。

IMG_5046.jpg
あぁ、きつか。

No title

結構ソレが流行ってて学級閉鎖なんかも
広まってるらしいですね。

子供さんも小さいので尚更用心ですよね。

お大事にしてください。万全の体調で
ちートレでご一緒しましょう(*^^*)

僕もこの連休で30キロやっておきたいと
思っています。(LSDにしときますが)

膝がイマイチあれですがあれしもって
あれしていきます。
こんな使い方でよろしいでしょうか?
f^_^;

この連休、相当冷えるようなので僕もあれにならないよう注意したいと思います。

Re: No title

>ゆうさん
あれがかなり流行しているようですね。
お互い気をつけましょう!

30km走・・・僕は出来ませんでした。
ゆうさんは膝の具合があれですので無理なさらないでくださいね!
ちートレできっちりメニューをこなし、力をつけたいところですね~

あれの使い方、ばっちりですね(笑)

Re: タイトルなし

>shuheiさん
あらま!冷え込むんですか。。。
まわりであれが流行っていますので、shuheiさんもきっちりあれやあれをしてくださいね!
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク