945kmの差ですかね

今年は練習時間が減って月間走行距離も減っていたので、
去年調子が良かったときはどれぐらい走っていたか見てみました。

2012年
2012年走行距離
2012年 2714km 208時間42分
通勤ランをしていたので、400km/月越える事もありましたね。

2013年
2013年走行距離
2013年 2488km 185時間52分
だいたい毎月200kmぐらいは走れていましたね。
2013年11月の神戸マラソンでPB更新出来ました。

2014年
2014年走行距離
2014年 1543km 110時間
200km走れていたのは9月のみ。
9月は村岡の100kmの分が入っていますからね。
ただ距離走ればいいってもんじゃないんでしょうが、それなりに走っていないと
やっぱあれなのかなーって思いますね。

ただ今の環境では、なかなか練習時間を増やすのは難しいので
限られた時間で、効率よく練習しないといけませんね。
言うのは簡単ですが、Doが出来ません。PDCA・・・

2015年は頑張りましょう。

No title

共感できる内容ですね!
お互い、目標に向かって頑張りましょう(^O^)/

Re: No title

>haruさん
やはり量より質ってのも大事なんでしょうが、
最低限の量ってのがありますよね~。
お互いPDCAを回して目標達成に向けて来年も
頑張りましょう!
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク