荒川マラソン中止ですね

東京の荒川河川敷を走る大会の荒川マラソンってのが、大会2日前に開催中止だとか。
なんでも、使用場所の許可を得ていなかったので中止にします。だって。
なんだそれ。
しかも参加費は1月下旬に返金するので、個人情報と口座番号を主催者側へ連絡してくれとの事。
なんだそれ。
http://www.xanthous.jp/2014/12/21/arakawa-marathon-scam/
東京・荒川マラソン中止のニュース

しかも主催者の住所が振込詐欺で使われている住所と同じらしい・・・。
これってあれじゃないですか。

ひどい話ですね。

加古川マラソンはまず大丈夫と思いますが、いよいよ明後日23日が本番です。
うーん、いまいち実感わかないし神戸マラソンの時のように気合が入っておりません。

なんとしてもサブスリーは達成したいわけなんですが、どうしちゃったんでしょうかね。
意外と、気負いせずに走れて好タイムがでるかもしれませんね。

IMG_4856.jpg
よろしくお願いします。

荒川マラソンは新手の詐欺ですかねー。
詐欺にしてもずさんですね(笑)

明日はよろしくお願いします!
お互いベストを尽くして頑張りましょう(^O^)

Re: タイトルなし

>ヒグカツさん
確かに、詐欺にしては・・・
1月下旬の返金されたかどうか、動向に注目ですね!

いよいよ明日ですね。
ホームの加古川ですし、今年最後のレース(マラソンはですね)
悔いの残らないよう出し切りましょう!
では会場で。よろしくお願いします!
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク