LEVORGなら買ってもいいって

はい。今日は雨でしたね。
でもこの1週間全然走っていなかったので、ちょっとだけでも走っておきたかったので
いつもの加古川マラソンコースへ。

おや?なんか大会やってるぞ?何なに??
まさか今日って加古川マラソン?あれ、もしかしてやっちまったか俺!!

と、とても焦りましたが、そうやら小学生の駅伝大会が開催されていたようです。
雨の中ご苦労様です。

という訳で。高砂折り返し地点に移動して、5kmだけ走りました。
5km 20分25秒 ターサージール2
加古川マラソンのレースペースにて。結構きついですね。

帰って来て、せやねんのめちゃ売れのコーナーでスバルのレヴォーグが出ていました。
うーん、かっこよさー。
アイサイト ver,3もまたすごくよさそうです。
levorg_red.jpg
IMG_4852.jpg
今日のチラシにもありましたね。
年明けに特別仕様車 S-styleが出るみたいなので、それにしましょうかね。
ちなみにレガシー アウトバックはダメだそうです。

あとはレヴォーグにするかオデッセイにするか悩みどころです。
ミニバンの方が色々と便利っちゃー便利ですからね。

とりあえず、あと10年ぐらい悩んでみます。

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク