名古屋出張 雪だるま

はい。今日は名古屋へ出張でしたよ。

いやはや、ニュースで見たと思いますが、名古屋はがっつり雪が積もっていました。
いやーまいったまいった。

IMG_4808.jpg
あ、。
名古屋までは、のぞみで1時間20分程で着きます。着くはずでしたが・・・

IMG_4814.jpg
京都を越えると一面雪景色。。。

アナウンスで、積雪の影響で速度を落として運行しているので到着時刻が遅れるとの事。
名古屋へは通常より40分遅れ、2時間かかりましたよ。

IMG_4822.jpg
あおなみ線に乗り換え。
名古屋駅はこんな感じでしたよ。

IMG_4824.jpg
中島駅へ到着。
メーカーの担当者が迎えに来てくれるまで・・・

IMG_4827.jpg
雪だるまを作りましたよ。
駅前でおっさんが雪だるまを作っている光景は・・・はい。

そして、なんかして姫路へ帰る事にしました。

IMG_4810.jpg
帰りの車中はやっぱこれだね~。
普通ははあれだと思いますが、僕はこれだと思います。

というわけで、名古屋出張。
雪だるまを作りにいった訳でして、また名古屋へ行きたいですね。
次は泊りでお願いします。

あ、そうそう。
メーカーの担当者さんがウルトラマラソンをメインで走っているランナーさんで
とても仲良くなれましたよ。
来年は村岡も走るそうなので、その辺は色々よろしくお願い致します。

お疲れ様でした。

No title

仕事がきっかけとかでランナーさんと
知り合いになれるっていいですよね(*^^*)

村岡・・・

どうしよかな?

Re: No title

>ゆうさん
ほんと同じ趣味という事がわかって、より親しみがわき
仕事の方でもいいお付き合いが出来そうです。

村岡・・・出ましょう!
ウルトラはタイムは気にせず(最近はサブ10を意識していますが・・・)
楽しむ大会と割り切れば100kmもあっという間ですよ。

村岡とってもおススメです!
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク