ランニングのち勉強

はい。勉強しますよー。
でもその前に軽く走ってからねーって事で、午前中にちょっとだけ
走ってきましたよ。

IMG_4796.jpg
何かの集団が何かをされていました。
何をされていたかは何です。

15km 1時間5分10秒 ターサージール2
今日もやっぱり風がきつかったです。
本番では覚悟しておきましょー。

帰ってきたからは、ひたすら勉強なので
IMG_4798.jpg
なっちゃんと嫁さんにはお出かけしてもらいました。
明日もお出かけしてもらいましょー。
すみません。

IMG_4799.jpg
なんとなーく去年勉強していたのを憶えているみたいなので、
なんとなーくいける可能性が見えてきました。

明日も頑張ります。

No title

15キロという距離をちょっとと思えるくらいであれば 
距離に対する不安はない感じでしょうか?  

3時間ちょい超えるペースでの良い調整ですね。 
なかなかの仕上がり具合で… 
うらやましいです( ;∀;) 

僕は加古川は当日にならないとどれくらいで走れるか       
は分からない状態です。全力は無理で、当日までどれくらい 
心肺と筋力を維持しながら膝の痛みが回復するかという感じで  
膝のケアに全神経を注いでます。 

残念ながら小野と同様、最終的に篠山でサブ3を達成するための 
40キロペース走(もしかしてDNFかも・・・)、練習として 
位置付けたいと思います。 
  
加古川での再度サブ3期待してます。そして篠山では僕も達成 
します。!(^^)!
        

Re: No title

>ゆうさん
最近は20km走とかを頻繁にやっていたせいかでしょうか。
20kmを越えるとやはりしんどくなりますね。

うーん、やはりまだ膝の方があれですか・・・。
メインレースが篠山という事なので、ここで無理は禁物ですね。
練習と割り切っての40kmペース走、レースが一番の練習になりますしね。

まずは先にサブスリーランナーに返り咲きますので、篠山でゆうさんのサブスリー達成
期待していますよ!


非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク