昇格試験うけます

あぁ、はい。
この時期になるとそうなんですよねー。

今年は昇格試験受けないでおこうと思っていたんですが、申込み最終日の今日
やっぱ受けますって事になりました。

来年から人事制度が変わるようで、昇格試験もガラッと変わるみたいです。
なにやら試験がTOEIC やら、BC検定やら・・・
今年受かっておかないと、こりゃ昇格無理だなーって内容です。はい。

って事で、やっぱ受ける事にしました。

ちなみに去年は試験の1ヶ月前から勉強して結果はB判定の不合格。
B判定・・・合格ラインから20点~10点以内。

えーと、試験は12/17。まったく勉強していませよ。
去年は1ヶ月前からやってたけど不合格ですからね。

この土日で頑張るしかないですね。

明日は30km走の予定でしたが、こりゃ無理ですね。
20km走にします。

IMG_4794.jpg
テキストひっぱりだしてきました。
ただひたすら暗記するのみです。

すでに眠たいです。

No title

仕事にランニングに充実してますね^_^

失礼に解釈されたら申し訳ないですが、
期末テストの後に部活の試合があるみたい
でなんか青春を感じます^o^

まあ、学生と違って生活がかかっておられ
ますので重みは全然違うとは思いますが。

息がつまったら山本さんで癒やされてくださ
い。(*^^*)

あと一週間、お互い上手に調整していきま
しょう(*^^*)

Re: No title

>ゆうさん
いやはや、加古川マラソン前に試験はきついですよ。。。
この土日で最後の追い込みと思っていましたが、
ちょっと走っただけでした。

マラソンも大事ですが、やはり嫁からすればどっちが大事なのよー!!
って感じでその辺はあれしますねf^_^;

さすがに今日は勉強漬けの一日で疲れましたので、山本さんのあれをみて
癒されることにします。

ちょっと風邪気味になので、ゆうさんも風邪には気を付けてくださいね。
あと1週間かぁ~。
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク