イメチェン

自転車乗る時やランニングする時にかけているオークリー クロスリンクスウィープ。
レース用シューズのターサージール3の色に合わせてクロスリンクのゴムの部分も
オレンジにしようそうしよう!って事で
カネコさんでお馴染みの加西市にあるメガネ屋さん カネコメガネに行ってきましたよ。

ではでは、こんな感じになりましたー。
1908122_740110272739138_181997484741504424_n.jpg
オレンジじゃないじゃん!(カネコさんのFBから写真拝借)

あ、オレンジと合わせてブルーも購入したのですよ。
ゴムの部分のみ 1,300円なり

IMG_4778.jpg
オレンジはこんな感じ

IMG_4775.jpg
ブルーもいい感じだ

IMG_4781.jpg
気分に合わせて交換しますね。

クロスリンクはランニング中もずれることなく、フィット感抜群でとてもおススメのメガネですね。
いやマジです。

No title

お会いになった時、みられたと思いますが、
僕もオレンジで統一してます^_^

レースのときはオークリーのサングラス
(フレームはオレンジでカスタムしました)
を装着してます。なんか集中できて、フィット
性も抜群でダッシュしてもズレないので
いいですよね。^_^

ただ、神戸でいきなりターサージール3を
下ろすのは間違いでした・・・。

豆ができたり爪が剥がれかけたり、もう少し
ならすべきでした。

宣伝して頂いてありがとうございます。
クロスリンクは本当いいですよね。
来年、オークリーさんからもどんどん新モデルが出て来ますが、
初代とスウィープがまだ一番使いやすいと思います。
僕のスウィッチはマイナーです。

Re: No title

>ゆうさん
オレンジいいですよねー。
そしてオークリーも最高です!僕もダッシュしても全然ずれてこなくて
ストレスフリーなかけ心地です。

あ、ターサージール3そうでしたか。。。
僕は履きたい気持ちを我慢してターサージール2を履きましたが
やっぱり爪はダメージ受けてましたf^_^;

次の加古川では大丈夫だといいですね!

Re: タイトルなし

>shuheiさん
僕のブログは影響力まったくないですが、皆さんにクロスリンクの良さを
知って頂けたらと思います!

結構な金額となりましたが、ホント購入して良かったな~と思います。
ゴムをかえてイメージもがらりとかわりましたし、次は何色にしようかな~

やはり初代とスウィープがメジャーなのか、よくレース等でも見かけます。
スウィッチはまだ見かけたことがありませんねf^_^;
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク