30km走 BJC練

えー、神戸マラソンから1週間が経ちましたね。
早いもんです。

IMG_4703.jpg
みなもロード30kmとフルマラソンが開催されていました。
マラソンシーズンとなると日曜は何かしらイベントが開催され、
左岸は走りにくくなりますね。


さて、加古川マラソンまで1ヶ月を切っていますので、30km走35km走をやっておかないと
あれなので、ご近所アスリートさんに一緒に走ってもらう事にしましたよ。

30km走で15kmまでは、キロ4'30ペースで15kmから5kmごとに
ペースを5秒ずつ上げていく、ぷちビルドアップにしました。

はい。
練習中の様子はあれさせていただきます。
あ、ヒグカツさんも30km走をされていて、2回すれ違いましたよ。
むらぴーさんともすれ違っていたようです。
ちょうどあの時あれがあれであれだったので、きっとあれしたんだと思います。

いやーしかし暑かった。

今日のラップ

~5km 22分27秒 キロ4'29
~10km 22分35秒 キロ4'30
~15km 22分09秒 キロ4'25
~20km 22分10秒 キロ4'25
~25km 26分40秒 キロ5'20 自然生理現象のあれをあれしていました。
~30km 21分37秒 キロ4'19

30km 2時間17分40秒 キロ4'35 (自然生理現象込み) (ターサージール3)

メニューをこなしきれませんね。
これぐらいさらっと走りきれないと、加古川でサブスリーは厳しいですね。

Mizzさん、テツさん、ダックスさんお疲れ様でした。
またやりましょう!

晩から、会社が創立100周年らしくて記念パーティーが開催されました。
色々景品が用意されていましたが、なんも当たらずでしたよ。
電動自転車狙いでした。
次は200周年記念パーティーよろしくお願いします。

No title

30km走お疲れ様でした!

30km走でのビルドアップとはすごいですね(^^;

mizzさん、テツさん、ダックスさんとはちゃんと挨拶できなくて残念でした・・・。

今度は加古川マラソンでお会いできるかな(^0^)

No title

お疲れ様でした。

僕も加古川前に30キロ走をこなしておきたい
ですね。

ちょっとずつですが早歩き程度のjogで
つないでおります。

次は高砂ですよね(^.^)
健闘を祈ります(≧∇≦)

Re: No title

>ヒグカツさん
昨日はお疲れ様でした!
30km走でのビルドアップ・・・なかなかうまい事いきませんねぇ。

Mizzさん、テツさんは加古川マラソン走られますよ~
ダックスさんは、加古川までマラソンするそうですよ(笑)

Re: No title

>ゆうさん
大変疲れました~

回復傾向ですね!よかったです!
なんとか加古川までに治ってくれるといいですね。

高砂は10マイルなので、スピード練習のつもりで
頑張ります!

非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク