スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鶴田ピンチ!

まずはじめに、今日はよっそわしか話です。よっそわーしです。

僕は比較的お通じはよく、朝からちゃんと済ましてから出勤する。
今日も心地よく用を済ませて通勤ジョグで出勤した。

走り始めて3kmぐらいの地点で、お腹に異変。んんっ??って感じ。
この時はまだまだ我慢できるレベル。
7km地点。会社までまだ半分。35分ぐらいかかる。ちょっとやばそう。
途中コンビニがあったが、なんとか持ちこたえた。
この時、「あとちょいだし会社まで我慢だ!」っと意を決した。
高砂北インターを過ぎると新幹線の高架下を走るので、もうトイレはない。
精神的な焦りか、またまた波がきた。
うぅ、ケツに力を入れながら走る。やばい。
その辺の家に「トイレ貸してください!」とか考えたりしたが、さすがにそれは・・・。
「最悪は草むらか?でも紙持ってないぞ!はっ、タオルがあるぞ!」などと
最悪のシナリオを考えながら走る。

会社まであと2km。時間にしてあと10分ぐらいかかる。
この時、一番のビッグウェーブが訪れた。もうやばい。
この年でうんO漏らしてしまうのか。と思っていた矢先、とある工場の外にトイレがあるのを
発見。最後の力をふりしぼり、ケツの力はぐっとこらえて、トイレに駆け込む。
用を済ませて「はぁー」このため息は生涯ベスト3に残るため息になることだろう。

帰宅時はしっかり出してから帰ったのは言うまでもない。

今日の運動
 27.3km往復 (往路 13.58km キロ5'25 復路 13.68km キロ5'22)

鶴田ピンチ!

タイトル間違ってますよ。

”危機一髪”じゃなくって、

”鶴田ピンチ!”ですやん!

( ´艸`)ププッ

Re: 鶴田ピンチ!

>Mizzさん
早速なおしました!
しかし、ホントうんOしかぶるかと思いました。
まさしく、鶴田ピンチ!

No title

^^; ノーコメント(笑)
無事引越し完了しました。みなさん大活躍していただいてます(^^)v

Re: No title

>なべさん
なべさんも、トレーニング中はお気をつけてくださいね!
もうあんな経験いやだー

引越しお疲れ様です!実はまた1点ありますので、連絡しますね(^-^)/
非公開コメント

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。