鶴田ピンチ!

まずはじめに、今日はよっそわしか話です。よっそわーしです。

僕は比較的お通じはよく、朝からちゃんと済ましてから出勤する。
今日も心地よく用を済ませて通勤ジョグで出勤した。

走り始めて3kmぐらいの地点で、お腹に異変。んんっ??って感じ。
この時はまだまだ我慢できるレベル。
7km地点。会社までまだ半分。35分ぐらいかかる。ちょっとやばそう。
途中コンビニがあったが、なんとか持ちこたえた。
この時、「あとちょいだし会社まで我慢だ!」っと意を決した。
高砂北インターを過ぎると新幹線の高架下を走るので、もうトイレはない。
精神的な焦りか、またまた波がきた。
うぅ、ケツに力を入れながら走る。やばい。
その辺の家に「トイレ貸してください!」とか考えたりしたが、さすがにそれは・・・。
「最悪は草むらか?でも紙持ってないぞ!はっ、タオルがあるぞ!」などと
最悪のシナリオを考えながら走る。

会社まであと2km。時間にしてあと10分ぐらいかかる。
この時、一番のビッグウェーブが訪れた。もうやばい。
この年でうんO漏らしてしまうのか。と思っていた矢先、とある工場の外にトイレがあるのを
発見。最後の力をふりしぼり、ケツの力はぐっとこらえて、トイレに駆け込む。
用を済ませて「はぁー」このため息は生涯ベスト3に残るため息になることだろう。

帰宅時はしっかり出してから帰ったのは言うまでもない。

今日の運動
 27.3km往復 (往路 13.58km キロ5'25 復路 13.68km キロ5'22)

鶴田ピンチ!

タイトル間違ってますよ。

”危機一髪”じゃなくって、

”鶴田ピンチ!”ですやん!

( ´艸`)ププッ

Re: 鶴田ピンチ!

>Mizzさん
早速なおしました!
しかし、ホントうんOしかぶるかと思いました。
まさしく、鶴田ピンチ!

No title

^^; ノーコメント(笑)
無事引越し完了しました。みなさん大活躍していただいてます(^^)v

Re: No title

>なべさん
なべさんも、トレーニング中はお気をつけてくださいね!
もうあんな経験いやだー

引越しお疲れ様です!実はまた1点ありますので、連絡しますね(^-^)/
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク