マラソンのダメージ

神戸マラソンから2日経ちましたね。
今日あたり筋肉痛がくるかなーって思っていたら、全然来ない。
フルマラソン走ってこうもダメージが少ないのは初めてですね。

つまり、全然まだまだあれだったったて事ですね。

時間が経つにつれて、だんだん悔しさが増してきています。
加古川マラソンまで日はあんまりないですが、この1ヶ月で
一皮むけたいと思います。

日曜あたり30km走をやろうと思います。
あの人やあの人を誘ってみましょー。

誘いがきたら、俺だったのか―!!むきーっとなって下さい。
よろしくお願いします。

IMG_4700.jpg
ぼくはおいもさんがだいすきです。

No title

ほとんどダメージがないとは、すごいですね。

負担のかからないフォームやったり、
筋力やったり筋の柔軟性があるから
やと思います。

月間走行距離をなんぼこなしてても
それ以外のところで補えているんやと
勝手に分析しました(^.^)

僕は当日の夜に膝が痛み出し、おそらく
腸脛靭帯炎が再発したようです‥。

小野、加古川どないかなあって感じです‥。

出来れば近々30キロ位僕もやりたかった
です〜~_~;

Re: No title

>ゆうさん
ゴール直後は、あいたたたた状態でしたが
あれからは、ほとんどダメージがきませんでした。
こんな事は初めてですね。

うーん、プラスに考えればそうか~
マイナスに考えれば、追い込みが足りなかったのか。。。

ゆうさん!!マジですか!!
来月の加古川までに治ってくれればいいですが・・・

30km走のお誘いをするつもりでしたが、また誘いますね!
お大事に!

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク