神戸マラソン前日 2014年

はい。神戸マラソン前日です。
という訳で、受付に行ってきましたよ。

IMG_4675.jpg
例年は前々日に行ってたんですが今年は熊本出張だった為、前日受付となりました。
やっぱ土曜なので人多かったですね。

さてさて、いよいよ明日。
一昨年、昨年のブログを確認するとどうやら神戸マラソンで毎年自己ベスト更新しているようです。
やはり相性がいい大会なんでしょうね。
という事は、今年も・・・。はい。頑張ります。

IMG_4679.jpg
会場で帽子を買いました。
手袋は来年、阪神大震災20年目を迎えるという事でスタート前にランナーの皆さんが
一斉に手を掲げあれするそうですよ。

IMG_4677.jpg
今年も手に落書きをしました。
これで大丈夫でしょう!

明日は4時起き。
現在23時。ワクワクして寝れるかなー。

それでは明日目標達成に向けて頑張ります!
あ、サンテレビで放送されそうなので、11時50分~12時あたりを見てもらっていたら
ゴールの様子が映るはずです!

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク