熊本出張

あ、どうも。
昨日から1泊2日で熊本へ出張へ行っておりましたよ。

IMG_4653.jpg
毎度の事ながら熊本城の周りを軽くJOGりました。

熊本JOG
1周 2km弱です。
今回は1周でやめました。

IMG_4655.jpg
ミルクックを食べました。
僕はこれがアイスの中で一番好きです。
ぜひ食べてください。

IMG_4665.jpg
そして帰ってきました。
熊本城の周りをJOGってミルクックを食べて帰ってきたんですね。
また熊本行きたいです。

のぞみは狭いのでさくらがいいですね。

明日は神戸マラソンの受付に行ってきます。

とても調子がいいので、きっとあれすると思います。

No title

このタイミングでの出張お疲れ様でした。

上手に疲労をヌいてください(≧∇≦)

僕も明日、受付に行きます。

のぶさんかなあっと思ったら声を
かけさせてもらいます^_^

Re: No title

>ゆうさん
出張でトラブルが起きて延長になったらどうしようーとドキドキしておりました。

でもいい気分転換になってよかったです。熊本最高です!

今日は午前中に受付に行く予定です。
お会い出来たらいいですね!よろしくお願いします。
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク