神戸マラソン目標タイム 2014

さてさて神戸マラソンまで、あと何日だ?もうすぐですね。
って事で、具体的に目標タイム、通過予想タイムを設定してみました。

ちなみにこれは昨年の神戸マラソンのタイム。
神戸マラソン
20kmまではイーブンで走れていますが、ガクンと落ちましたね。
舞子までは追い風だったってカラクリです。はい。

今年は去年同様、調子が上向きで本番を迎える事が出来そうなので、
PB更新狙えそうです。

今年はこんな感じで行きたい所です。
~10km 40:30
~20km 1:21:00 ラップ (40:30)
~30km 2:02:30 ラップ (41:30)
~40km 2:44:30 ラップ (42:00)
Finish     2:54:00 ラップ (9:30) 

目標タイムは2時間54分。サブ55で行きます!

なんかいけそうな気がするー。
今年も調子に乗ってみます。
ちなみに昨年も同じ事を言っていましたよ。↓
http://nobupiro.blog70.fc2.com/blog-entry-1344.html

今日の運動
 5km レースペースより速いペースにて。
よかごたー。絶好調!

No title

一流市民ランナーと言えると思います!

ガクッというほどの落ち具合でもないのでは?
これ位でゴール出来ればゴール後の混雑も
ないでしょうね^^;

僕も昨日10キロのペース走で数日前より
1分半程短縮できました(≧∇≦)

ざっくりですが、
ハーフを1時間29分、30キロを2時間10分
残りの12キロを何とか1時間以内で!
という目標なんですが、

フルが3時間47分 ハーフが1時間26分
10キロが40分26秒で 昨日の10キロ
ペース走が39分15秒で目標が立てにく
く実は自分でも走力がよく分かって
ないんですよね。

まあ、大失速しないように補給の
タイミングだけ注意して心が折れ
ないように走り抜きたいですね。

フルはまだ走り方が分からないので
また色々教えてください(≧∇≦)

ことしも

サンテレビ見て応援します~\(^o^)/

Re: No title

>ゆうさん
一流市民ランナー(笑)いい響きですね!

ゆうさんも調子良さそうですね!
一緒に調子のっちゃいましょうー

ゆうさんの走力・・・十分サブスリーいけるぐらいやと思うんですが。
今度の神戸で3時間ぐらいで走って、次の加古川でサブスリーですね。

アミノバイタル(顆粒のやつ)を3つぐらいゼッケンに貼り付けて昨年走りましたが
なかなかおススメですよ。10kmおきに摂りました。

うーん、フルの走り方は・・・気合と根性ですかね(^_^;)

Re: ことしも

>Mizzさん
今年もよろしくお願いしますよ~
早すぎちゃダメよ(笑)
非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク