蒜山バス旅行

はい。今日は会社のバス旅行でしたよ。

あっこに行ってあっこに行ってあれしてきました。
すごく楽しめましたよ。

いい家族サービスが出来たんじゃないでしょうか。

十分楽しい感じが伝わっているとは思いますが、こんなとこに行きましたよー的な感じで
載せておきましょう。

IMG_7183.jpg
午前中は井倉洞ってところにいきましたよ。
結構狭くて頭打ちそうになりました。
山口の秋芳洞に行きたくなりましたよ。中学の修学旅行で行きましたね。

IMG_4629.jpg
昼から蒜山高原へ。
ジンギスカン食べ放題でした。
牛肉も食べ放題だった為、どれがラム肉かわからず食べていました。
すべて同じ味でしたね。美味しかったです。

IMG_4637.jpg
ジャージー牛がいました。
こんな間近で見られてラッキーでしたね。

IMG_4639.jpg
牛乳ですね。
ソフトクリームも食べましたよ。

IMG_4640.jpg
なんかいいところでした。

会社に戻って来て、おすぎさんが設備の改造工事をやっていたので冷やかしにいくと
明日出勤することとなりました。

明日は神戸マラソン前の最終調整と珍しく自転車乗ろう!BJC練習会に参加しよう!!と
思っていたのに、参加出来なくなりましたのでまたよろしくお願いします。

練習会に参加予定だったんですね。

残念です(T . T)

あっ、ランニングハイはりちゅうの申込み始まってますね。

Re: タイトルなし

>ヒグカツさん
珍しく参加しようと思っていたら、仕事になってしまいました。。。
次回こそは参加しようと思います!

情報ありがとうございます!早速エントリーしました~
あのコースはしんどいけど、走っていて楽しいですよね。
BJCのみんなもはりちゅうをランニングってどうでしょうね!
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク