ひとりハーフマラソン ビルドダウン走

はい。今日は代休をとりました。
という訳で、神戸マラソンに向けての練習ですよ。

本番まであまり日もないので、疲れが残らないよう、
ひとりハーフマラソンにしときました。
前回、5kmごとにペース5秒あげていくビルドアップ走をやりましたが、
見事撃沈だったので今日はリベンジです。

IMG_4618.jpg
いつもの加古川河川敷 マラソンコース

さて、もうタイトルからわかるように・・・
だってさー風がさー。前回と同じですね。。。
頑張ります。

本日のラップ
~5km 21分37秒 キロ4'19
~10km 21分19秒 キロ4'16
~15km 21分32秒 キロ4'18
~20km 22分58秒 キロ4'35
~21.1km 4分47秒 キロ4'14

21.1km 1時間32分13秒 キロ4'22 (ターサージール3)

まぁそのあれです。
ねー。

IMG_4620.jpg
ターサージール2のいぼいぼがすり減ってきていたので、ニューシューズを神戸マラソンに
履いてみるか確認の為、おろしてみました。
うーん、よくわかんねーや。
とりあえず、神戸は慣れ親しんだターサージール2で走る事にします。
神戸でレース投入は最後となりますね。

ひとりハーフマラソンのあと、トマトに通勤号をみてもらいに持って行きました。
変速の調子が悪いと思っていたら、ワイヤーがちぎれかかっていたそうです。
ひぃ3ありがとうございました。
明日のジテツウが楽しみです。

No title

お疲れ様でした。

疲れが残らないようにってことで
しかも1人でのこのタイム、素晴らしい
ですね。

僕はこの時期、15キロ以上、ペースを
あげて走るのはちと怖いです^^;

今日は休足しまして、昨日は10キロの
ペーラン40分50で終了しました。

あと4分の3あるかと思うと‥‥

頑張りまーす^^;

Re: No title

>ゆうさん
いえいえ、みてのとおりタレまくりのタイムですからね。。。
赤穂の疲れがまだ残っていたって事にします。

でも10kmをそのタイムで(練習ではなかなかきつい)走られるとは
ゆうさん、さすがです!

実際のレースペースはもうちょいあれなので、そう考えれば・・・
頑張りましょう!
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク