第4回 赤穂シティーマラソン大会 2014年 備忘録

先日の赤穂シティーマラソンの事です。
備忘録的にあれしますね。

・自宅出発が7時、会場駐車場(河川敷)到着が8時20分。河川敷は満車の為
 アース製薬へ。来年はもう少し早く行きましょう。

・スタート前にブログを見てくれている、がっぷさん声をかけてもらいました。
 とても嬉しかったです。みなさんも僕に声をかけてください。

・入りのペースはキロ3'31、このままいくかと思いましたが、キロ3'45~3'50で落ち着きました。
 目標は1時間23分台と言いながら、ガーミンにはキロ3'50とセット。
 僕は嘘つきです。

・6kmから1kmちょい上り。思ってたよりきつくて長かった。

・10km通過のタイムが37分52秒。むむむ、10kmのベストタイムより速い。

・後半は折り返し、カーブが多く結構走りにくい。

・最後は陸上競技場に戻って来てトラックを半周するけど、雨でドロドロべちゃべちゃ
 ラスト50mからスパート掛けて3人抜いたと思ったら、差しかえされた。むきー。

IMG_45999.jpg
来年は1時間20分きれるよう頑張ります。

IMG_4597.jpg
参加賞は色々もらいました。
グルメ広場で使える500円クーポンもついて参加費3,500円は安いですね。
来年もリピート決定です。

さてさて神戸マラソンまであと10日切りました。
寒くなったので風邪ひかないよう気をつけましょう。
調子は上向きなので、このままいい流れで当日をむかえ、PB更新!と行きたい所です。




No title

スゲ~!!
尊敬します!のぶさまぁ~

No title

あのラストのドロドログチュグチュで
スパートかけられたのですね。凄いですね!
僕は、ひょこひょこ走りしかできませんでした・・・

No title

10キロの通過が37分でしたらほぼ
イーブンだと思いますし、いいレース
展開でしたね。

僕は必死に食らいついて8キロまで位
しか無理ですね〜^^;

神戸ではあっという間に姿がみえなく
なると思いますが、篠山では少しでも
背中が見えるようになりたいと
思います。

勝手ながら当面の目標にさせてもらって
ます^_^

Re: No title

>オラシオンさん
どうもどうものぶさまです!
もっと言ってください(笑)

Re: No title

>がっぷさん
いやはや、あれには参りましたが負けるかコンチクショーって
思ってスパートかけたんですが、イマイチ伸びずでした。。。
来年はラストスパートやっちゃいましょう!

Re: No title

>ゆうさん
やはり後半に少したれてしまっているので、その辺があれですね。
実はラスト1~2kmの地点でこりゃ20分切れないなって思ってしまったので
あれがまずかったです。

神戸ではキロ4~4'05で20kmまでは走りたいなと思っています。

目標だなんて・・・、ありがとうございます。
こりゃー情けない走りは出来ませんねf^_^;
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク